きつねの小箪笥

お絵かきの途中経過がメインのブログ。日々練習です。(超不定期更新)

ごめんなさい。

 

式姫七十二候 届いたんですが、

どれも解像度を思いっきり下げましたな写真みたいになってて

とても人様にお渡しできるものではないと判断したため配布は中止します。

申し訳ございません・・・・

 

 

オンデマンドだから質はそんなもん、と言われればそれまでなのかもしれませんが、

先に届いた試し刷りよりも派手にぼやぼやしている気がするんです。全部。

 

ほかの印刷所さんならオンデマンドでももうちょっとよくなるのか、

オフセットにしたほうがいいのか

 

そもそも縁がなかったのか・・・

もうカレンダーも出したしいいよね、って運に判断されたか

 

どっかにデータだけおいとくんで自由に落としてみてってね、ってしてもいいかもしれないです。

やり方はわかりませんが・・。(アップローダーがいいのかな?本の形式にはなってないのでほんとデータだけなんですけどね。)

 

こんな報告ばっかり。

自分が失敗するのは経験だからしょうがないんですけど、見てくださってる方や楽しみにしてくださってる方が一人でもいる場合ほんと申し訳ない。

もう事前に入稿しましたとか言わないほうがいいんじゃないかな・・うまくいった場合のみ販売告知するとか・・。