きつねの小箪笥

お絵かきの途中経過がメインのブログ。日々練習なのです。

キーホルダーができます。(予定)

こんにちは。こちらではご無沙汰しております。

6月頭に七十二候入稿させていただいたのですが、謎の勢い?あまって、過去こちらでうpしていた猫又ちゃんフエルトキーホルダーも入稿してしまいました。

3種ありますよ!

自己満足です。

こちらは7月7くらいに届くとのことで、できれば同時にだしたいなーと。

同梱できたほうが送料抑えられそうだし・・(そこ。

 

(またboothで通販の予定です。ピクシブの過去の評判も聞きますので、どうしても受け入れられないところなのごめんね、っていう方がいらっしゃればツイッターDMなどで個人通販などもできると思います。)

他にもいい通販サイトがあればいいんですけど、あこのいいところは匿名配送ができるところと、振込方法が選択肢がクレジット以外があるところ。(ほかではクレジットか代引きしか選べないところも。自分がクレジット持たない人なので、そういう人ももしかしたらいらっしゃるかもかな、って思っただけです。そのほかいろいろ代引きや振込手数料などお金を抑える手段を選択できたらいいなって思って)

 

 

グッズはやっぱりお金がかかっちゃう以上、手に取ってくださる方がいないとわりと成り立たないわけなので、そう思うとこうやってまた作れる今の状況は大変ありがたいなーって。

みなさんのおかげなのでした。

 

以上、ぎんすずでした。

 

 

 

追記

名刺も一緒に届くはずなので、希望される方がいらっしゃれば一緒につけたいなと思っていたんですが、booth注文画面で一言入力できたりとか、そういう画面もなくノンストップで注文確定画面なんですね・・・うーむ。