きつねの小箪笥

お絵かきの途中経過がメインのブログ。日々練習です。(超不定期更新)

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさい。 式姫七十二候 届いたんですが、 どれも解像度を思いっきり下げましたな写真みたいになってて とても人様にお渡しできるものではないと判断したため配布は中止します。 申し訳ございません・・・・ オンデマンドだから質はそんなもん、と言わ…

キーホルダーができます。(予定)

こんにちは。こちらではご無沙汰しております。 6月頭に七十二候入稿させていただいたのですが、謎の勢い?あまって、過去こちらでうpしていた猫又ちゃんフエルトキーホルダーも入稿してしまいました。 3種ありますよ! 自己満足です。 こちらは7月7くらい…

とりあえず印刷所へ送りました。

なんだかんだで無事七十二候入稿いたしました。 わーーー!!(どんどんぱふぱふ♪) 7月頭くらいに現物が届く予定です。 まだ現物を見るまでは喜ぶのは早いですが。たまにとんでもないこともやってるので安心もできないのですが。悩んでもいったん手を離れる…

名刺データが消えてしまいました。 どうしてそんなことになるのか。 管理がずさんというより、そのデータのアイコンをクリックしたら”データがありません、消しますか?”って出てエラー吐いて消えてしまったんです。なぜ・・ やっぱり縁がなかったんでしょう…

ざんねんおつむ

印刷所のプラン申し込みにあたふたしてます。こんにちは。 まだかかりそう・・ 問い合わせしてみたけどそれ通りにしてもあれっ?てなって理解力がないのがつらいところ。 せっかくなんで名刺没案でもどうぞ。(赤枠は印刷テンプレ) 下の文字が見にくいため…