きつねの小箪笥

お絵かきの途中経過がメインのブログ。日々練習です。(超不定期更新)

式姫七十二候 データDL開始のお知らせ

というわけでこちらでも告知

 

式姫七十二候ですが、薄い本にする予定でしたが、

いろいろありまして、pdf形式でダウンロードする形になりました・・(;'∀') 

無料ですのでお気軽にどぞん。

 

 

 

式姫七十二候 | もふもふ。もふ

nyapottona.booth.pm

 

 か、感想とかあったら嬉しいです・・・(ボソッ

拍手のほうからこっそりでも、ついったのほうでも・・

 

 

 

今回pdf形式を教えてもらい、バラバラだったデータが本のように見開きで見れることを知り大きな収穫でした。(知らなかったのん・・)

拡大もできるので、そこもいいかも・・!

デメリットはやっぱり紙の本のほうが作ったー!って感覚があるところですかね・・。

実物があるってやっぱりいいなって思うのです。