きつねの小箪笥

お絵かきの途中経過がメインのブログ。日々練習です。(超不定期更新)

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

裏の彼女がまじめすぎるから・・

タナトスさん 大晦日のつもりだったのですがなんだか日課の掃除っぽくなってしまい、 今回は季節を感じる感じ?がテーマなので載せようか没にしようか考えてます。 絵的には気に入ってるんで没ってもどこかに載せれたらいいな~

タイトル考えるのむずいニャー

かぐつちさんと暖を取るみなさん。 大全でつい「かぐつちさん」・・「か」行で検索してしまうんですが、 火之加具土命様、 は行なんですよね。 「はばきりさん」や「だてんしちゃん」などもあぁちがった、ってよくあります。 ついったーで同じ人が描いたと思…

きょうも中途半端にいろいろ

ねくすと といっても全く新しいことしてるわけではなかったり・・ まだまだ日の目は見そうにないですが・・ぎゃくにいえば時間制限なくゆっくりできるということで。 かくりよのイベント なんかここ乙女チックでかわいいですよね・・ 童子切さんでここで絵を…

また途中をちょっと。

ヴァルさん 色合いがうまくいった感 古椿氏 ピアスが色っぽい。 (ツイッターのはちょっと消しました・・みんなすごい絵を上げてるのになんだか描きかけのものを載せるのが申し訳ない気がして・・)

ちょっとずつ描き足し

お花見衣装式姫ズ ・・・あ、天照様・・・! こうしてみると私横顔が苦手だと思う・・。 絵の描き始めだったころから参考資料は魔法陣グルグルだったわけですが、あの横顔、じぶんではなかなか描けないんですよ・・ そろそろ脱却して新しい横顔参考物を探そ…

ねむいのは春だからということに・・・

なにかの途中経過 何者ニャー!! 勘のいい方はお気づきかもしれませんが、やたら余白があったのはまだ増やそうかなと思っていたからで・・ またリクエストうけてわいわいしたところを描きたいですが、まずはお花見衣装の子が優先かなと。

ツイッターは私の中では切磋琢磨頑張る場だから・・

ワンドロ こうめさん 手癖で描いたのでタグも拡散も申し訳ないためこちらで。(当社基準) かやのひめもおにぎり欲しそうだなーって感じにしたのですが、4コマのこうめさんはすべてわかったうえで独り占めして悪かったのぅ、と言っているような気がしますねw