きつねの小箪笥

お絵かきの途中経過がメインのブログ。日々練習です。(超不定期更新)

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

古着着物屋さんへいって着付けレクチャーしてもらいました。 これからの時期浴衣おすすめ、とのことなのですがもってなかったので探したのですが、なかなかこれ、というのがなくて・・ 似合う似合わないでいえば深いオレンジ色の綿の薄い着物をおすすめして…

芍薬が咲きました。

ずぼらこいて手ぬぐいを一気に洗ったら、色移りしてしまいました・・ そういえば購入時に濃いものは単独で洗ってねって言われてたワ・・ 次回から気を付けましょう。

もれいずるどこかのおうちの晩御飯の香り

こんにちは 最近思うようにいかないことが多く、愚痴が多くなってしまうためツイッターは使わない、ログを見ることも他の方の頑張りと自分と比べてしまいツライため、見ない運用をすることにしています。 中のひとは元気です。大丈夫ですー。 気分転換に描い…

散歩の距離を伸ばしていけるようになって、リサイクルストアにたどり着きました。 古着コーナー見てるの楽しいです。

暗い中だと電気の紐がぜんぜん見えない・・!

掃除日和にもなった! 晴れの日しか体が動かない・・・晴れの日は何でもやりたくなる・・! もっと晴れの日を・・!プリーズ!(日本海側)

せんたくびより

今週のお題「おうち時間2021」