きつねの小箪笥

お絵かきの途中経過がメインのブログ。日々練習です。(超不定期更新)

とりあえず印刷所へ送りました。

なんだかんだで無事七十二候入稿いたしました。

 

わーーー!!(どんどんぱふぱふ♪)

7月頭くらいに現物が届く予定です。

まだ現物を見るまでは喜ぶのは早いですが。たまにとんでもないこともやってるので安心もできないのですが。悩んでもいったん手を離れるとどうにもできないことなので、今しばらくはゆっくりとほかのことができそうです。

 

昨日夏コミの当落発表されてツイッターにぎわってましたね。

式姫サークルもいくつかあって楽しみです。

自分はいけませんが、通販などもあるといいなと。(あわーい期待)

 

 

・自分おぼえがき

表紙試し刷り分が届いたんですが、マットPPにしたらちょっと薄めになるというか、白くもやがかかったようになるようになるのを知りませんでした。

表紙はちょっと薄くなってる・・です。

これからマットPPを選ぶときはちょっと濃い目にしようかなと。

しかし表紙はいろいろがんばったんで、自分的には見所です。はい。