きつねの小箪笥

お絵かきの途中経過がメインのブログ。日々練習です。(超不定期更新)

やっぱり本のことに関してはクリスタ便利だった

返信から。

”72候本、近々出るんですかね? 楽しみですー”

 

ごめんなさい。。。 もうちょっとかかります・・たぶん・・orz

でもすでに去年の絵ですから、早いほうがいいですよね。

なんとかします。がんばります。

 

 

f:id:funyanyan:20180510204159j:plain

クリスタに3Dプレビューというべんりな機能がありまして、(教えてもらった)なかなかに楽しいです。

というか・・フォトショでちまちま作業していたんですが、HPみたら印刷所さんクリスタでもおkとのことで、クリスタに変えました。

苦手な本のページ分解作業をしなくていいよ・・・!やったよ・・!