きつねの小箪笥

お絵かきの途中経過がメインのブログ。日々練習です。(超不定期更新)

ふしぎだなあ。

f:id:funyanyan:20180517113223j:plain

自分ではこれでいいと思っていても・・

 

反転時↓

f:id:funyanyan:20180517113247j:plain

えっ・・

なんかの記事によると元のときは自分ではバランスがいいように脳内処理されてるとのこと・・・

つまり反転時が実際に皆さんが見てる映像ってことなんですよね・・!うわあああ!

 

とはいえ脳内処理されちゃってるのでどう直したらいいかわからない・・!のです。

一晩おくとたまにゆがみがわかることがあるのでたまに置いとくのですが、あんまり置きすぎると今度自分の絵が恥ずかしくなって(昔の絵が恥ずかしくなるアレ)没になることもあるので置きすぎももったいない・・

 

なにがいいたいかわからない話になってすみません。

もうタイトル通り不思議だなあってことなんです。はいw