きつねの小箪笥

お絵かきの途中経過がメインのブログ。日々練習です。(超不定期更新)

たろたろ

最近雪かきばっかりしてる・・・

手が動かないです。わお。

 

f:id:funyanyan:20180206173800j:plain

 

ようやく顔が満足できる感じになりました。塗っていきます。

メンタルがやられてるとかこうっていう気にならなかったり、手や肩が思うように動かなくて思う線が引けないっていうのもあったりでまたぐだぐだに・・・

 

こんなでもほんとうに待っていてくださる方がいらっしゃるあたりほんと頭があがりません。遅れてほんとごめんなさい・・。

 

 

扇子で思い出したんですが、夏コミにあったら便利だなーと思っていたんですが、グッズとして作るとなると100個~とか私にはかなりハードルが高そうです。

20個でもさばけるかどうかかなぁ。小ロットがなかなか見つからない。

いろんなグッズ制作会社さんがあってみるのはとても楽しいので暇つぶしがてらネットウィンドウショッピングしたいと思います。

 

そのほか見ていたらこれは作ったら楽しそうだっていうのがいっぱい出てくるんです。

まずい・・・いろいろやりたい・・・。

 

夏のコミケまでにまとまったお金が用意できなそうで遠征が難しいかなと思ってるんですが、グッズを作っててもお金はかかるなぁ。

金策がいまのところ課題です。がんばります。