きつねの小箪笥

お絵かきの途中経過がメインのブログ。日々練習です。(超不定期更新)

わさびダンス

f:id:funyanyan:20170923212416j:plain

 

下書きの時点ではおおむね満足

色付けた時点でいい感じになるといいな~。

 

 

 

余談ですが、windows10になってガジェットというものが消失して、アナログ時計でないと時間が感じられない派としてはPCの右下の小さいデジタル時計では困っていたのですが、さがしてみるとかわいいのがありました。

すっきんやねんで検索で出てくるけどむか~しのソフトのようでサイトやいろいろがもう消失してて残念・・・

f:id:funyanyan:20170923213548j:plain

 

 

 

かくりよの門

過去のボスデイリークエストを気が向いたらこなしているのですが、

いまのパーティーだとなかなかに苦戦・・なぜっ

巫女二人だとだめなのか・・?一応聖攻撃は積んでるけど・・仙狸さん育て中だから攻撃力が足りないのか・・?う~む。

ストーリーボス並みのギリギリ感を味わうのでした。