きつねの小箪笥

お絵かきの途中経過がメインのブログ。日々練習です。(超不定期更新)

かくりよ 日向 おじさん戦

こんな形ではなく、終わりだからかもしれないという理由ではなく、わくわくする形で先へ進めたかったが・・

 

とりあえずつまってたおじさん戦

 

ネタバレします。ネトゲ全体のなかでは後進族ですがいちおう。。。

 

f:id:funyanyan:20191130195841j:plain

 

ウィキやツイッターでアドバイスもらったりなんだり。

 

何回か挑んでるとけっこう忘れやすいんですが、ターゲットを毎回ちゃんと人間のほうに合わせること(大事)毎回やるとたいへんですよね・・ あーうー

後は何が役に立ったんだろうなぁ 生断かなぁ

衰神呪とか呪障壁とか 2人ずつくらい持ってもらって。

あとはオートにお任せなので・・ 自分でやっていると追いつきません。ありがとうAI。

 

これまでの記録。

盾はいつもありがとう膝丸ちゃん。

f:id:funyanyan:20191130200217j:plain

 

攻撃のかなめかるらちゃん。

f:id:funyanyan:20191130200250j:plain

 

バフデバフでいちばんの立役者、いづなももちゃん

f:id:funyanyan:20191130200307j:plain

 

やっぱり彼女、ねこまたちゃん。

f:id:funyanyan:20191130200328j:plain

さいごに、なにはなくとも主人公、主ちゃん。

f:id:funyanyan:20191130200350j:plain

 憑依の子たちも。

そして達成までにお手伝いいただいた方々。ありがとうございました。

 

まだ旅は続く。