きつねの小箪笥

お絵かきの途中経過がメインのブログ。日々練習です。(超不定期更新)

すごろく遅み

マスとか用MAP(仮

f:id:funyanyan:20190318215418j:plain

前の記事のコマ(かやちゃん・狗賓さん)にくらべて作業の進まないこと・・・!

だって女の子描くほうが楽しいじゃないですか~(そこ)

 

ツイッターで土地募集してみたんですがあまり返信が・・

ツイッターはゆるく吐き出すところなんでそこを期待してはいけないんですが・・・

自由過ぎるとなにしていいかわからない感じに近いのかしら

どううねっとマスを配置しようかな・・桜なんて全国それぞれ名所だと思います!

自分ちの近くの桜が一番!っていう方も多いかも。近くの公園でもきれいです。

なんで全国旅して綿密に選びあげました!って感じではないのであしからず、という感じになりそうです。(はじめはそういうのにしようと思っていたんですが・・)

 

旅の写真とかきれいに上げてらっしゃる方もツイッターでは多いので、旅行好きさん多いのでしょうか。そういう旅系はそっちの方にお任せして、ふぁぼしてくださったりした方々は式姫絵が見たいという目的が強いと思うので(勝手に予想)、そこはもうてきとうでいいかなぁ ここで悩むのは違うよね!早くしないと桜咲いちゃうよ!(ん?もう咲いてる?)