きつねの小箪笥

お絵かきの途中経過がメインのブログ。日々練習です。(超不定期更新)

雑談

f:id:funyanyan:20190309165741j:plain

進捗↑

 

おひさしぶりです。<(_ _)>

最近本体のゲームのほうをなかなか遊べてなくて(INやチャットはたまにみてたりするよ)(攻略をしたり強くしたりアイテムや武器鍛えとかをしてないんですよね)・・・完全にSNS扱いしているわけです

イベントとかもイベントのために入ってたあのころより今は自分の余力のある時しかINできないのでイベントも途中になるなと最初からやってなかったり・・

チャットはたのしいよ!(そこ

たまにいつもの学園の文ちゃん前で放置してたり・・

だいたい裏作業中なんですけどねwそこにいるとき。

 

式姫も大好きだけどゲーム追えてない感があって、自分の思い出の中だけでくりかえし同じネタで描いてる感もあるので、キャラを使って自己満の世界はだめかなぁって。でもオリジナルを増やしていけるほどの描きたくなるいい設定のキャラがいるかといえばそうでもない(増やしたい)

描くことじたいは好きらしいです。色塗りセラピーです。

素敵な絵を描くことが目的でないので(あくまで気分転換)線が雑な落書きも多いなと感じてたり・・(ツイッターに魂込めた完成絵を上げてる人も多いのです)

その方とは目的が違うんだと割り切ってはいるけど、やっぱりハートとかRTとか、尺度はどうしてもあるものですからね・・;キニナルヨネ。