きつねの小箪笥

お絵かきの途中経過がメインのブログ。日々練習です。(超不定期更新)

現在のかくりよ進捗メモ

f:id:funyanyan:20190126223300j:plain

ゲームの進捗をば。

どうやらこのへんまで削ったところで終わったようです。

自分より後の進捗の方がいらっしゃいましたらすみません。おもいっきりネタバレになってしまうのかしら。

技>技選ぶ>ターゲットおじさん と選んでいくより、図だと左上の的マークで選ぶとみんないっせいにターゲット変更してくれる(あたりまえすぎかもしれませんが自分メモ)

生断は主ちゃんに、呪障壁はふたりほど付けました。使ってくれてるのかは見てる余裕がなかった。手動にするほどの余裕はないよ。(なので手動でないと使わないタイプの技があるというのを知ったときは助かりました。技枠もったいないですしね)

こういういかにズボラに攻略できるかのライフハックは大事ですよね

 

また先を攻略したくなったらがんばります(緩