きつねの小箪笥

お絵かきの途中経過がメインのブログ。日々練習です。(超不定期更新)

ごろごろしていたのです

f:id:funyanyan:20190126120058j:plain

うごくのもめんどくさかったので(ひどいな)寝っ転がりながら過去の下書きにボールペンを引いたもの。

このペンふろくなのにすごくおしゃれ。

 

 

f:id:funyanyan:20190126120114j:plain

こちらはじぶんしかわからないだろうなと思うのですがちょっと忘備録に。

 

 

f:id:funyanyan:20190126120335j:plain

からかさちゃんたち。

ピクシブのほうでアイデアをいただいてたのですが線画をPCで描き起こす気力がなかったので放置していたが下書きあったのでちょっとらくがき。

このままだとねこまたちゃんがファイティングポーズなんですが・・要勉強ですねえ。

下描きもとっとくもんですね。

 

 

>拍手レス

猫又ちゃんをみつけてしまいましたか・・!

今現在ランダムで4枚表示されるようになっています。

たくさん追加するのも楽しいけどランダムなのでもしかしたらずっと表示されないままになるものもあるかもしれないのでこのくらいでいいかなーと考え中です。

新しいのを追加したら前のはこちらで公開するかもしれません。