きつねの小箪笥

お絵かきの途中経過がメインのブログ。日々練習です。(超不定期更新)

ぐだぐだっとすごしてます

こんにちは、超おひさしぶりです。

不定期更新すぎるので、更新した時だけわかるようにRSSとか設定していただけるとわざわざここまでくる手間が省けるかと思うのですが、それってこっちでなにか設定しなきゃいけなかったけな・・?

ハァーサッパリサッパリ

 

f:id:funyanyan:20181123214233j:plain

ずいぶん前にいただいていたお題箱の中身を消化しています。

背景を先に色つけて塗っていたので濃い色でないと見づらいので黒で仮塗り・・

・・黒髪もかわいい!!

かくりよのねこまたちゃんじゃなくてもオリジナルキャラとして何かがひらめきそうな?

 

寒いのでみなさまお気をつけて。。