きつねの小箪笥

お絵かきの途中経過がメインのブログ。日々練習です。(超不定期更新)

かくりよ 桜島海中 撃破

リアルが忙しくてなにもできてない感が・・すみません

思う線がひけないという・・・

こんなはずでは。

 

ゲーム かくりよ

長らくあくるさんがこんな感じだったんですが(対策を建てようにも溜めの時にばんばんこうげきしないと!と思うしそしたら画面を見ていられず急に何人か落ちて行っていったい何がダメだったんだ・・・!という。)

f:id:funyanyan:20180812175956p:plain

 

 

グループにご相談したら装備強化をお勧めいただきました。

市にいいのがあったら買ってるつもりだったんだけど、ただなんとなくステータスが上がる緑の数値が多いとかそんなところしか見なくて買ってるのが多かったんですが、

 

まじないに聖の上がる扇なところが生かしきれてないとか、この装備は弓向きとか、刀ももっといいのがあるとか、みんなそんなところを見て買ったりしているんだなあと今更ながら感心。(遅いよね?進行度的にもう初心者じゃないのにね。頭の中は初心者ですが。)

 

そんなこんなでちょっといじっただけであっさり。いままで何だったんですか!w

f:id:funyanyan:20180812180357j:plain

膝ちゃん落ちちゃってますけどちょっと前までは5人そろってました。この急に落ちる攻撃なんなんだろう。

 

たぶん武器変えてからかるらちゃんの攻撃の桁が爆上がりだったので、よっぽど扇のチョイスが悪かったんでしょう。武器のランクが上であればいいというわけではない。

しかし昨今のまじないは強いですね。

 

武器を作るのに加護を振りなおすのが大変めんどくさいため、基本は買う派です。

(なにするにもグルグル(待機アイコン)するしね・・なんとかならんかねあれ・・)

またお金稼ぎしないとなのです。

 

 

 

 

現状のメモ

f:id:funyanyan:20180812192139j:plain

f:id:funyanyan:20180812192159j:plain

f:id:funyanyan:20180812192219j:plain

f:id:funyanyan:20180812192237j:plain

f:id:funyanyan:20180812192253j:plain