きつねの小箪笥

お絵かきの途中経過がメインのブログ。日々練習です。(超不定期更新)

ただの余談

かなり前にここに自分しか用のないであろうペン設定を載せておいたのですが、案の定設定をまた弄ってしまってわからなくなったので見ることになりました。

彼(よくあるミス)を知り己(ができる対策)を知れば百戦(また同じミスをしても)危うからず、といった感じでしょうか・・

気を付けるだけでは身が持ちません。危機は回避を。ありがちなことには対処法を。

またやってしまった・・と落ち込むところですが、また設定弄っちゃうだろう、また今の設定のスクリーンショットどっかやっちゃうだろう、とわかってて先回りしたそのときの自分たまにはGJ、と思ったのでした。

 

f:id:funyanyan:20180112205934j:plain

字ばっかりでもね・・というわけで狛犬ちゃん。頑張るっスー!