きつねの小箪笥

お絵かきの途中経過がメインのブログ。日々練習です。(超不定期更新)

かくりよ 土佐しろうねり

f:id:funyanyan:20180106224051j:plain

とりあえずいけるところまで行く所存

四国の中では夜行さんや七人同行さんが強いと言われているけど、ここもかなり・・

ウィキにあった対策として火系を持って行ったりしたけど、あっちのHPが多いのかこっちの攻撃が効いてないのかちょっとずつしか削れず、なかなかの持久戦になりました。

即死しちゃう攻撃とかもあったり・・なんだろう。技名を見ている暇がない。

建て直ししようとしてさらに窮地になったりしたけど、回復AIに任せたら復活してきて結局そのまま倒せたようです。

 

f:id:funyanyan:20180106224102j:plain

結論・ぎんすずの場合は下手な判断をせずAIにまかせたらいいかも

 

自動戦闘さまさまでした・・・w