きつねの小箪笥

お絵かきの途中経過がメインのブログ。日々練習です。(超不定期更新)

クリスマスイベントとおえかき進行状況

f:id:funyanyan:20171227110103j:plain

なじみのない食べ物のためか「むにえる」とひらがななのがかわいい。

 

f:id:funyanyan:20171227110054j:plain

やったー!

よろこんでいただけたならなにより・・

 

というかイベントや絆語り等で特別なお料理とかでてくるんですが、これ常時つくれたらなと・・・

高級しろごはんとか・・大きなあぶらあげとか・・・むにえるとか・・・

材料が手に入れづらいのかなぁ

 

 

f:id:funyanyan:20171227110425j:plain

しばらくさぼってたのでそろそろおえかき再開

まだ出てきてない子が今後どこでだせるかなと考えていたんですが、当てはめていってもなかなか余ってしまう状況だったので(さいしょから配置計画しっかりしてればよかったんですが)のちの候に入れるのがむずかしそうな子をつめこんでしまおうという暴挙

またちょくちょく進捗を上げるかと思いますが、温かく見守ってやってください。