きつねの小箪笥

お絵かきの途中経過がメインのブログ。日々練習です。(超不定期更新)

式姫七十二候 乃東生ず

f:id:funyanyan:20171221072657p:plain

 

\アタラシイオチャデス/

 

コロちゃんと鞍馬さんが同じサイズなの考えたらおかしかったなあというのが反省点です。あ、「なつくさかれ」→「なつかれくさ」か・・・ これも脳内修正おねがいします(ぉ

将棋がよくわからないのでそこはてきとうですみませんw

 

ここ1週間ほどあまり時間が取れなそうなんですが、年末分まではうまく描きだめできたのでなんとかなりそうです。この企画はリアルが相当影響してくる・・・!

12月前半ごろ先々までなぜか描けてたのがこういう状況で生きてくるとは、ほんとに時の運?というかそんな感じのものはほんとに不思議なものですん。