きつねの小箪笥

お絵かきの途中経過がメインのブログ。日々練習です。(超不定期更新)

式姫七十二候 熊穴にこもる

f:id:funyanyan:20171210094224p:plain

NEXT

クリスマスモードでございます。熊はいませんが猫はいます。

いろづかいとかなんとなく気に入る感じに仕上がったのでなによりです。

 

しかしこのシリーズも当初とはぜんぜん予定がかわってきましたね。

最初のほうは長くなるので簡単にゆるく(そもそも各間が5日くらいしかないので)って感じだったのですが・・。まあいいか。

首を絞めない程度にたまに手を抜くかもしれません。

定期的に描くことによっての上達効果は・・・あったのかしらん。わからないです。上達はしてないけど無駄に凝りだした感はあるw

なるべくでてくる姫がかぶらないようにしていきたかったのですが、ちょっとむずかしそうです。何回もでてくる子と一回も出てこなそうな子がいてファンの方には大変申し訳ございません。もっとはやく配置計画をたてていればなーって思うんですけど・・まあしょうがないっすーw