きつねの小箪笥

お絵かきの途中経過がメインのブログ。日々練習です。(超不定期更新)

右向き顔

途中のなんて私は楽しいけど見てくださってる方々には楽しいのかな・・・?わかんない。

まあ自分がやりたいようにやらないと何事も続かないので、お許しください。(選んで見れたらいいのにね。)

f:id:funyanyan:20171119005559p:plain

左向き顔の練習。誰というわけでもないです。

なんか・・要練習だなー

反転機能で右向き顔のように描くこともできるんですが、反転させるとなにかがちがう感じになってしまう不思議。

 

もういっちょ右向き顔練習

f:id:funyanyan:20171119005659j:plain

なるべく描いてない子を描こうという

えんすうちゃんは初かな?

 

 

ツイッターのお方から借りたこの企画ですが、もうそろそろ埋まりそうな感じに・・

f:id:funyanyan:20171119010108j:plain

死神さんはもうそろそろ出番があるので、紫乃さんを描きたい。

葉月ちゃんは・・・ごめんなさい。(自分で見たり操作してなんとなくこんな人ってわからないと描けないためもうむずかしいかなと・・ごめんね(´;ω;`)ブワッ)