きつねの小箪笥

お絵かきの途中経過がメインのブログ。日々練習です。(超不定期更新)

おさきさん

f:id:funyanyan:20171117074626p:plain

おはようございます。

今回はこんなかんじ。

おさきさんは理想化しすぎてじぶんで描いてもこんなじゃない!もっと上を目指せるんだ!!みたいな気分になります。

色塗ってると黄色だらけで訳が分からなくなる。とりあえずこんな姫がおうちにいてくれたらいいですね。

参考にさせていただいているサイトによるとキンセンカ水仙を指すのだそうでこっちでもそうしてます。

 

しかしアピリッツさんのゲームがことごとく縮小していく感を見ていつまで式姫で遊んでいられるのか、描いていられるのか、ちょっと不安でもあります。

和風でケモミミ少女はドンピシャなのですよっ・・!!(そこですか)

後の属性は・・・学園ものですかね。(ヨーグルティングがわかる方はきっとお友達)