きつねの小箪笥

お絵かきの途中経過がメインのブログ。日々練習です。(超不定期更新)

地始めて凍る

f:id:funyanyan:20171112225910p:plain

つぎはこんなかんじになります。すごいわたしっぽい!なんとなく!全体的に。

最近ずるずると遅れてしまって困った。日付は覚えてるんですがいつのまにかその日になってるんですよ・・!

凍るとなっていますが、七十二候は中国からきたものだそうで、日本はまだおおよその地域がまだ凍ってないかなと思うので晩秋感を。寒いですよね・・!わかりにくいですけどおかずはふろふき大根です。

咲耶さんはお嬢様だけど家事とかするのかな・・わかんないけどすごい似合いそうなので登場してもらいました。

陰陽師さんはどっから入って来とるねんというところはツッコミはなしで・・!w