きつねの小箪笥

お絵かきの途中経過がメインのブログ。日々練習です。(超不定期更新)

思案そして試案

f:id:funyanyan:20171014205747j:plain

f:id:funyanyan:20171014205928j:plain

すごくわかりにくいですがアウトラインに今までとちがう筆を使ってみました。

うわーわかりにくい。

変わってない気がします・・。前々回記事の「筆を使ってみては?」の”筆”はもしかして筆ってSAIでなくてクリスタとかフォトショの筆をさしてたのかな・・?

式姫公式さんみたいな感じかな・・?

 

 

 

 

f:id:funyanyan:20171014210050j:plain

わけもなくくやしかったのでぎんすずの勝手に思う今時のソシャゲ風に描いてみようとおもいまして。とりあえず鎧とかおっぱいとか魔法っぽい感じかなって。(ひどい勘違い)

センスないね;

耳とか尻尾は趣味です。

でもこれはこれで今までと全く違う感じのことをするのもまたいいなって。今までとまた違った頭の使い方をしている気がする。

しかしCG風に塗るのって大変ですね・・色分けの段階で挫折しそうです。みんなすごいな。